HOME>News & Topics>ハウス行事集中開催①
News & Topics お知らせ

2014.02.14

ハウス行事集中開催①

2/9(日)は、ハウスごとに行事を開催しました。その様子を3回にわたってお送りいたします。

●ハウスA『マキノ高原』
滋賀県のマキノ高原に雪遊びに出掛けました。
寒さや時折降ってくる霰にも負けず、生徒達は元気に雪合戦やソリ滑りを楽しんでいました。
雪遊びを終えた一部の生徒は、スキー場内の温泉で冷えた体を温めていたようです。自然の「ありがたさ」を思う存分体験した1日でした。
DSC01134

●ハウスB『USJ』
ハウスBは、大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。
実はハウス全員での外出は今年度初めてであり、生徒達のテンションも最高潮。写真からも溢れんばかりの喜びを感じて頂けると思います。
道中バス内での生徒企画レクリエーションも抜群に盛り上がり、お土産と一緒に最高の思い出をひとりひとりが持ち帰ることができました。
HOUSE B USJ 140209
●ハウスC『USJ』
ハウスCも同じくユニバーサルスタジオ・ジャパンへ行きました。
朝早い出発でしたが、滅多にない遠出で、皆一様に興奮した様子でした。
どのアトラクションも長蛇の列が出来る中、限られた時間内で目一杯楽しみ、ハウスの仲を深める良い機会となりました。
3学期も残すところあと僅か。最後まで有意義な日々を送ることが出来ると思います。
IMG_2718

pagetop