HOME>News & Topics>☆海陽祭☆ご来場いただきありがとうございました
News & Topics お知らせ

2014.09.21

☆海陽祭☆ご来場いただきありがとうございました

9月20日(土)と9月21日(日)に開催した海陽祭

おかげさまで大盛況にて終えることができました。

お越しいただいた皆様、お忙しい中ご来場いただき

誠にありがとうございました。

 

開催の数日前までは雨の予報でしたが、

生徒の思いが通じたのでしょうか、両日とも雨に見舞われることなく

ご来場の皆様に楽しんでいただけたかと思います。

 

なお、今回ご来場いただけなかった方は

『学校見学会』(本校・予約制)、『入試説明会』(全国10会場・予約不要)

開催しておりますので、併せてご検討ください。

⇒詳細はこちらでご確認ください。

 

僅かではございますが、今年の海陽祭当日の様子を写真にてお伝えいたします。

写真1

鉄道同好会:緻密に計算されたジオラマは今年もご好評いただきました)

写真2

ハウスGによるドミノ倒し:約2万枚のドミノは生徒の汗と涙の結晶です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PTAとフロアマスターによる合唱:食堂に美声が響き渡りました)

写真4

Rock in Kaiyo:中庭のステージのバンド演奏は海陽祭をさらに盛り上げました)

写真5

ハウスIの演劇:カーテンコールの様子。各ハウスとも立派に演劇等をやり遂げました)

写真6

Mr.KAIYO Contest:4年振りの復活で、大変盛り上がりました)

写真7

サイエンス部(生物系:部員がデザインした水槽やドジョウ掴みが好評でした)

 

ご来場いただいた皆様、海陽祭にお力添えいただいた

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

pagetop