HOME>News & Topics>第6回卒業式
News & Topics お知らせ

2017.03.09

第6回卒業式

3月5日(日)好天に恵まれ、また多くのご来賓の方々、

保護者の皆様にご参列いただき、第6回卒業式を挙行しました。

  

「人生において、最も大きく成長する6年間」を過ごした学園をはなれ、

それぞれの道へと旅立つ日。

112名全員が力強い返事をし、卒業証書を受け取っていました。

 IMG_2522

 

卒業生代表による答辞では、

「これまでの生活を支えてくれた仲間・教職員をはじめとする関係者への感謝」、

「変革期にある学園のさらなる発展を担う後輩への期待」、

「内向きになりつつある世界で、堂々と外に飛び出していく決意」

が強く述べられました。

 IMG_2830

 

卒業式後は後輩たち総出で卒業生の門出を祝うべく花道を作りました。

その後、食堂で卒業記念パーティーが開催されました。

退官された先生方、フロアマスターOBの方も多く参列され、

各所で昔話に花を咲かせ、記念写真を撮る姿が見られました。

全生徒による15秒間スピーチでは、答辞と同様、

「各々の夢」と「感謝」の言葉が多く語られました。

 IMG_3234

 

この海陽学園で過ごした6年間の自信と経験を胸に、6年生たちは海陽学園を巣立ちました。

これまで多大なご支援・ご協力をいただきました皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

海陽学園を巣立っていった卒業生がいつの日か立派な大人になって、

再び会える日を教職員一同楽しみにしています。

6年生、卒業おめでとう。 

IMG_0031_2

pagetop