本校入試に向けた「オンライン個別相談」を実施いたします。受験生・保護者の皆様には、パソコンやスマホを通じて、本校教職員との個別相談を行っていただくことが可能です。

本校の入試では、原則保護者・受験生(小学6年生・中学3年生)同伴の面談を実施いたしますが、当オンライン個別相談にて面談を実施した場合、試験当日の面談を免除いたします。詳しくは以下の概要をご覧ください。皆様からのお申込みをお待ちいたしております。


対象:中学入試および編入学をお考えの皆様

日時:予約システム上で随時ご案内いたします。

※各回先着順、お一組様の相談時間は10~15分となります。

参加方法:

(1)本ページ下部にある「オンライン個別相談 お申込みはこちらから」のバナーより予約システムにアクセスいただき、ご希望日の3日前までにお申し込みください。

(2)予約システムより自動配信されるメールにZoomミーティングの参加URLが記載されています。それによりご参加ください。

相談内容例:週末の過ごし方、ハウス(寮)での学習、ホームシック、通院方法など。


本校の入試では原則保護者・受験生(小学6年生・中学3年生)同伴の面談を実施いたしますが、当オンライン個別相談にて面談を実施した場合、試験当日の面談を免除いたします。なお、面談には受験生の同席が必要です。受験生不在の場合、面談は無効となります。


オンラインでのコミュニケーションツールは、Zoomを使用いたします。
※オンライン環境については、ご家庭でご用意ください。
※本イベントで取得した情報は、本校の生徒募集活動に限り利用いたします。

その他ご不明な点等がございましたら、本校 (0533-58-2406)までお気軽にお問い合わせください。