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News & Topics お知らせ

2014.06.05

夏の体験入学申込 よく頂くお問い合わせ 

夏の体験入学には、多くの方にお申込頂きありがとうございます。
お申込にあたり、よく頂くご質問と、回答をご案内いたします。ご参照ください。

Q1.ログインが出来ないのですが。
A1.メール・パスワード・お子様のお名前の入力間違いはございませんでしょうか?テキストエディタに入力したものをコピー&ペーストするなど、ご確認をお願いいたします。

Q2.どこから申し込めばいいのでしょうか?
A2.お知らせ欄の「海陽中等教育学校2014年体験入学概要および申込について」をクリックしてください。
   要項をご確認頂き、ページを一番下までスクロールして頂くと、申込ボタンが表示されます。

Q3.申込の変更/取り消しをしたいのですが。
A3.申込受付期間内(各回開催日の2週間前まで)であれば、ウェブ上から変更/取り消しをして頂くことが出来ます。
   体験入学申込欄に表示されている日程をクリックし、手続きを行ってください。

      ※ 申込期間終了後については学園までお問い合わせください。
      ただし、申込期間終了後の変更/取り消しの際は、参加費の返金はいたしません。

 

詳しくは、申込マニュアル(→こちら)をご覧ください。
お申込をお待ちしております。

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