HOME>News & Topics>海陽祭リレー記事 ハウスF 
News & Topics お知らせ

2015.09.18

海陽祭リレー記事 ハウスF 

海陽祭まで残り1日となりました。

 

生徒たちは、海陽祭準備で忙しく、寸暇を惜しんで演劇や各コンテンツの準備に励んでいます。

海陽祭実行委員会の生徒たちがこまめに更新している「海陽祭ブログ」も、ぜひともご覧ください。

 

最終回の第10回目は、「ハウスF」をお伝えします。

 

◆演劇のテーマは?

人は何を信じ、何を疑えばいいのか、そして信じることの意味です。

IMG_5813 

◆そのテーマを選んだ理由は?

自分自信が何を信じるべきなのかを考える機会があったので決めました。

  

◆演劇で一番こだわっている点と見所は?

IMG_5779 

すべてです。役者は特に力を入れています。迫力ある演技に期待していただきたいです。

 

◆演劇で狙いたい賞はありますか。

観客の皆さんを劇の世界へいざなうことができれば賞はいりません。

 

◆演劇以外に取り組んでいる企画や出し物は?

監督がMr.KAIYOに出ます。投票お願いします。

 

◆最後に、海陽祭を見に来てくれる方にメッセージをどうぞ!

思いっきり楽しんでください!!

IMG_5893 IMG_5973 

IMG_5982 IMG_5991 IMG_6017

 

全10ハウスの演劇にかける思いは伝わりましたでしょうか。ご興味を持たれた方は、是非とも海陽祭に足を運んでいただき、生徒たちの頑張りを肌で感じていただければと思います。

 

海陽祭は9月19日(土)、20日(日)の二日間、一人でも多くの皆様のご来場をお待ちしております。

pagetop