HOME>News & Topics>海陽祭にご来場いただきありがとうございました
News & Topics お知らせ

2015.09.22

海陽祭にご来場いただきありがとうございました

9月19日(土)~20日(日)に開催した海陽祭が無事に終了しました。

 

2日間とも天候に恵まれ、約2,800名もの方々にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

今年の実行委員を中心に生徒たちは準備してきた成果を存分に発揮し、

海陽祭をやり遂げた達成感に浸りつつも、今年のテーマであった

「UNANIMITY(満場一致)」にふさわしく、ご来場いただいた方々

全員に楽しんでいただくことができたかを振り返り

来年の海陽祭に向けて改善すべき点の話し合いが既に始まっています。

 

来年はさらに良い海陽祭を目指し、皆で頑張って参ります。

今後とも温かなご支援を賜りたく、よろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、当日の様子をご紹介いたします。 

写真① - コピー

三河湾に面した海陽学園に、生徒手作りの海陽旗がなびきます。

写真②

開会式に臨む海陽祭実行委員の生徒たち。海陽祭当日を迎え、笑顔が弾けます。写真③

毎年恒例となったハウスGのドミノ。富士山がいくつも出現しています。

写真④ 

途中何度か止まってしまうハプニングもありましたが、最後まで倒し切ることが出来ました。

写真⑤-a

中庭の特設ステージで行われたバンドステージRock in Kaiyo 。生徒たちの美声が響きます。 

写真⑤-b

フロアマスターによるバンドも出演し、生徒たちに負けじと名曲の数々を披露しました。 

写真⑥

観客も全員で盛り上がります。 

写真⑦

お笑いのコントステージで演じてくれた生徒たち。皆、達成感を味わっています。 

写真⑧

サイエンス部では、ドクターフィッシュの足湯体験!さぞかし気持ち良さそうでした。 

写真⑨

チームクリスピードナッツ。予約販売と当日販売を実施して

Krispy Kreme Doughnuts Fundraising プログラムに参加しました。 

写真⑩

どのハウスも素晴らしい演技だった演劇。

笑いあり、涙ありの様々なストーリーに、会場全体が吸い込まれていったようでした。

 

最後になりましたが、ご来場いただきました皆様、

海陽祭開催のためにお力添えをいただきました関係者の皆様

どうもありがとうございました。

 

        

pagetop